各キャラクターのレベルあたりのステータス値を一覧にしました
計算式は
ステータス値÷レベル
これを見ることにより、キャラクターごとにどのステータスが伸びやすいか判断できます
ステータスupアイテムは未使用、武器は未装備の状態です
体力(H) | 攻撃力(A) | 速度(S) | |
---|---|---|---|
コメット | 1.2 | 1.5 | 1.2 |
アルデバラン | 1.7 | 1.1 | 1.1 |
メラク | 1.2 | 1.2 | 1.5 |
シャウラ | 1.1 | 1.0 | 1.8 |
ミルファク | 1.1 | 1.2 | 1.6 |
エニフ | 1.1 | 1.1 | 1.7 |
マイア | 1.1 | 1.1 | 1.6 |
ウェズン | 1.2 | 1.4 | 1.3 |
カフ | 1.0 | 1.1 | 1.8 |
シャート | 1.6 | 1.2 | 1.1 |
ぺクルックス | 1.2 | 1.1 | 1.6 |
ポルックス | 1.2 | 1.6 | 1.1 |
プロキオン | 1.3 | 1.2 | 1.4 |
イスカル | 1.1 | 1.6 | 1.2 |
カストル | 1.5 | 1.2 | 1.2 |
ゲンマ | 1.8 | 1.1 | 1.0 |
アヴィオール | 1.7 | 1.1 | 1.1 |
カノープス | 1.4 | 1.2 | 1.3 |
ベガ | 1.4 | 1.3 | 1.2 |
ハダル | 1.6 | 1.1 | 1.2 |
レグルス | 1.0 | 1.8 | 1.1 |
メンケント | 1.2 | 1.7 | 1.0 |
サビク | 1.3 | 1.5 | 1.1 |
ドゥーベ | 1.2 | 1.0 | 1.7 |
ミアプラ | 1.1 | 1.5 | 1.3 |
クーシー | 1.1 | 1.0 | 1.8 |
サルガス | 1.5 | 1.1 | 1.3 |
ツィー | 1.0 | 1.6 | 1.3 |
ハウト | 1.7 | 0.9 | 1.3 |
カウス | 1.3 | 1.4 | 1.2 |
コールサック | 1.0 | 1.2 | 1.7 |
ミラ | 1.1 | 1.7 | 1.1 |
カペラ | 1.8 | 1.0 | 1.1 |
ヌンキ | 0.9 | 1.8 | 1.2 |
スハイル | 1.3 | 1.6 | 1.0 |
ムルジム | 1.0 | 1.7 | 1.2 |
ミモザ | 1.7 | 1.2 | 1.0 |
イザール | 1.7 | 1.3 | 0.9 |
デネボラ | 1.1 | 1.8 | 1.0 |
ニハル | 1.8 | 0.9 | 1.2 |
エルナト | 1.8 | 1.2 | 0.9 |
キドス | 1.3 | 1.3 | 2.3 |
▼ 表の数値は参考程度に
※ 表作成時の各キャラクターのレベルは350~390レベルと差があるので、表の数値には多少誤差があります(表作成時に390レベルのキャラクターに比べ、350レベルのキャラクターの方が数値が少し高くなっています)
※ 表作成時の各キャラクターのレベルは350~390レベルと差があるので、表の数値には多少誤差があります(表作成時に390レベルのキャラクターに比べ、350レベルのキャラクターの方が数値が少し高くなっています)
表を見ると、ウェズン、プロキオン、カノープス、ベガのように平均的にステータスが伸びるキャラもいれば、シャウラ、カフ、ゲンマ、レグルスのように特定のステータスだけが著しく伸びるキャラもいることが分かりますね
以上、装備する武器や各種ステータスupアイテムを使用する際の参考にしてみて下さい
コメント