放置アプリQuickCrawler(クイッククローラー)地下1,000階~最深部のラスボスまでの攻略情報

QuickCrawler 攻略

地下1,000階からの敵

地下1,000階から最深部(地下1,100階)までの敵には各属性のひよこが出現します。

武器は特定の属性に偏っていないものがお勧めです。

ちなみに8myはスリッパで攻略しました 笑
詳しくは『クリア時の装備』の項目で後述します。

また、ひよこは階を進むごとに桁違いに強くなっていきます(ダメージが数万程度では倒せなくなります)。
しっかり装備を強化しましょう。

最深部に初めて到達した際の装備、ステータスは以下のとおりでした。

最深部のラスボス

最深部には雑魚ひよこ一匹(といっても装備を強化していないと相当強い)と、ラスボスの純金チキンがいます。

装備はほぼMAXまで強化していないと、ラスボスの攻撃で即死、そしてこちらの攻撃では全然ダメージを与えることができません。

クリア時の装備

クリア時の装備は以下のとおりです。

盾と金剛石の指輪は強化必須。
MAXまで強化されていないとラスボスの攻撃で即死です。
盾の種類は何でもいいと思いますが、自分は各属性に対して耐性のある魔法の盾を装備しました。

武器もぶっちゃけ何を装備してもOKだと思います。
ただ、キャラクターの攻撃のみでクリアするのであれば武器と金剛力の指輪は強化必須です。
また、武器と金剛力の指輪1つの強化値をMAXにして装備してもダメージがとおりません。
2つ目の金剛力の指輪の強化値を9万オーバーにすれば、ようやくそれなりのダメージが入るようになります。

クリア報酬

純金チキンを倒すとクリアです。
クリア報酬として、『純金の骨つき肉』を手に入れることができます。

純金の骨つき肉はアクセサリとして装備することができ、装備すると…ネタバレになるのでやめておきます。

是非、実際にプレイして純金の骨つき肉の効果を確認してみてください。

さいごに

以上、QuickCrawler(クイッククローラー)地下1,000階~最深部のラスボスまでの攻略情報でした。

ゲームの概要や、地下1階~地下1,000階までの攻略情報については、以下の記事を参考にしてみてください。

コメント