なにもしなくていい。究極の放置ゲーム「Left」

放置ゲーム『Left』攻略

どうも8my(@8my__)です。

この記事では放置ゲーム『Left』の概要を紹介しています。

放置ゲーム『Left』のその他の情報はこちらからどうぞ

放置ゲーム『Left』の概要

放置ゲームと謳っていながら、タップを強いられたり、起動した状態じゃないとゲームがすすまなかったり、動画広告を見させられたりと、そんなエセ放置ゲームがはびこっていますが『Left』は違います。

ゲームを起動しなくても勝手にレベルが上がっていき、ゲームが進んでいきます。
本当に時間をとられません。

ゲームの流れ

仲間を雇用する→ダンジョンに出撃させる→敵を倒す→お金をGET!→仲間を雇用するor武器を強化するorアイテムで仲間を強化する(以下ループ)

自動出撃の機能もあるので、何もしなくても強くなります。

ほとんどゲームを起動していないのに、1週間ほどでレベル80ぐらいまで育成できました。

勝手にどんどんダンジョンを探索してレベルアップしています。

敵の動きや、戦闘結果はすべてログで表示。
ログをまとめて見て「あ~こう戦ったんだな~」と妄想できます。

以上のように、放置ゲーム『Left』では自分がやることは本当に少ないです。

仲間を雇用して武器を強化したり、ログを見るぐらい。
なので、1日2~3分ぐらいで楽しくゲームを進めることができます。

ゲームをする時間なんてない!
でもゲームは好きって方には本当にお勧めのゲームになっています。

コメント