LINEにクーポンがあることを今更知りました。

節約

コミュニケーションアプリ『LINE』
メールに代わって、生活に必要不可欠なものになっていますね。
LINEを使っていないって人の方が少ないんじゃないでしょうか。

そんなLINE。
アプリで飲食店のクーポンが使えるんですよ!
みなさん知ってましたか?
ちなみに、8myは知りませんでした…

大戸屋に昼ご飯を食べに行く際、妻に教えてもらいました。
その名もLINEクーポン。
LINEにそんな機能があったなんて…
時代はどんどん進んでるなぁ(もしかして最初からあった?笑)。

飲食店の種類も豊富。
モスバーガー、マクドナルド、ローソン、ガスト、ジョナサン、バーミヤン、夢庵、上島珈琲店、大戸屋など。
どこにでもあるチェーン店ばかりなので使いがっても良いですね。

大戸屋に昼ご飯を食べに行く前にクーポンをチェック。
とろろトッピング無料、キャベツの千切り無料、ひじきの煮物無料、ほうれん草のおひたし無料となかなかクーポンの中身も良い。

大戸屋で早速使ってみました。
使い方は簡単。
クーポンを開いて注文時に見せるだけ(会計時でもOKと書いてありました)。

8myはとろろトッピング、妻はほうれん草のお浸しをクーポンで無料でGET。
メニューを見ると、とろろトッピングは+80円。
なかなかお得なクーポンですね。

ほうれん草のお浸しも量がある!
(写真だとサイズが伝わりづらいけど…)

8myが注文したサバの塩焼き定食。
魚は焼きたて!とろろは味がついていて、醤油をかけなくても美味しかったです。

LINEのアプリは何年も前からスマホに入っていたのに、こんなお得な機能を知らなかったなんて…
自称倹約家としてもっと精進せねばな。

コメント