1日1回無料でもらえる。ログインボーナスで少額のビットコインを受取!【ビットフライヤー(bitFlyer)】

仮想通貨

どうも8my(@8my__)です。

先日、ビットフライヤー(bitFlyer)の取引レポートを見てあることに気がつきました。

あれ?
購入していないのにビットコインの受取があるぞ?
一体なんでだ?
仮想通貨にスワップポイントは無いはずだし…

というわけで、ビットフライヤーの公式サイト内を調べたところ、これはログインボーナスだということが判明しました。

ソシャゲだけじゃなくて、こんな所にもログインボーナスがあるんだね。

ログインボーナスの概要

出典:bitFlyer公式ホームページ

ログインするだけで1日1回、500Satoshiがもらえます。
500Satoshi=0.000005BTCです。

0.000005BTCを現在(2019年12月23日)のレートで円に換算すると…
1BTC=825,000円なので4.125円(約4円)になります。

ログインするだけで4円もらえるなら結構良いですね。

また、ログイン後に特にすることも無いです。
ログインボーナスだけが目的ならログイン後にすぐログアウトすればOKです。

ログインボーナスをもらう上での注意点

このログインボーナスは全員が獲得できるわけではありません。
以下のような制限があるので注意が必要です。

数に限りがある

毎日 0 時以降にログインを行う先着 1 万名までが獲得できます。

絶対にログインボーナスが欲しい!という方はなるべく早めにログインしましょう。
と言っても、そこまでシビアではありません。
0時台にログインすればもらえる可能性大です。

ちなみに先日、6時台にログインしてみましたがボーナスはもらえませんでした。

bitFlyerユーザーのみ

当たり前ですが、bitFlyerユーザーのみしかログインボーナスは獲得できません。

bitFlyerの口座を開設した後に、最低1度の仮想通貨売買をすればログインボーナスをGETできるようになります。

さいごに

ログインするだけで約4円もらえるので、そこら辺のポイントサイトよりも効率よく稼ぐことができそうです。

無料でもらえるものはもらっとこう!ということでこれからも毎日ログインを続けてコツコツとビットコインを貯めていこうと思います。

また、このプログラムは内容変更や終了の可能性もあるようです。
なかなか太っ腹なプログラムなのでぜひ継続してほしいですね。

コメント