アイドルにキャーキャー言うのってどうなの?

家族関係

きみはシンデレラガール♪マイプレシャスわ~ん♪ユアザオンリふらぁりんひろ~いん♪
この歌知っていますか??

キング&プリンスの「シンデレラガール」という曲。
『花のち晴れ』というドラマの主題歌だったみたいです。
キング&プリンスは、略してキンプリっていうんですよ。
みなさん、時代について来れていますか?
俺はついて行けてないです 笑

8myが寝る時間になると、リビングから流れてきます。
もうね。何回も流れるから覚えたわ。
仕方なく、この歌を子守歌にして寝ています。

歌だけならまだいいです。
歌と一緒に、女の子たちの「キャー」という歓声と、妻の「キャー」っていう歓声も聞こえてきます。
静かな環境でないと、寝ることができない8myにとっては、なかなかつらいです 笑

妻がライブのDVDを見るんですよ。


しかも、何度も何度も繰り返し。
よく同じ動画を見て飽きないなぁって不思議になります。

人の趣味なんで、自分が口出しすることではありませんが…
8myはアイドルを見てキャーキャー言うことは…ないな。
そりゃ、男ですから可愛い子や綺麗な女優さんとかがテレビに出ていれば「あぁ~可愛いなぁ」ぐらいは思いますよ。

でも、繰り返し見たりまではしないかなぁ。
キャーキャー言っても、アイドルが自分に何かしてくれるわけでもない…
8myだって、自分がキャーキャー言ったら、可愛いアイドルがあ~んな事や、こ~んな事をしてくれるのであれば、いくらでもDVDを見てキャーキャー言いますよ。
でも、現実はそんなイージーモードではない…(当たり前)
だからぶっちゃけ、時間の無駄じゃね?って思っちゃいます。

妻はDVDを繰り返し見ることで目の保養をしているのかな?
「明日からも頑張ろう!」とか元気をもらってるのかな?
8myには分かりませんが、とりあえず、もう少し静かに見てくれたら助かる…

コメント