なに~!?東京ディズニーランド貸切ナイトに10,000名様ご招待だって!?

節約

ガソリンスタンドで有名なENEOSが7月1日より『パーフェクトドリームキャンペーン』を開始しました。

2019年7月1日~9月30日までのENEOSで発行されたレシート、領収書を使ってキャンペーンに応募ができます。
応募単位は、6,000円または3,000円のレシートで1口です。
賞品と当選者数はそれぞれ以下のようになっています。

賞品は豪華。当選者数もなかなか多いです。
『ENEOS史上最大のプレゼント』と言っているだけありますね。
ディズニーランドのチケットだけでなく、食事代、お土産代、さらに交通費分も賞品に含まれているなんて、至れり尽くせり。

8myが狙うのは、もちろん…Gコース!!
え?だってディズニーランドに全く興味ないもん。
『貸し切りナイト』の意味も良く分かってない。
興味ないから調べないけど 笑

みんなが豪華な賞品につられてAコースやBコースに群がることを予想してのGコースだ。
ディズニーランドに興味の無い8myにとって、Gコースが当選すれば十分嬉しい。
40,000円分のギフトカードだからね。
しかも当選者数1,000名…可能性あるぞ。

ちなみに、8myは勤務先の会社が遠いため毎月結構な額のガソリン代がかかっています。
(ど田舎なので電車通勤なんて考えられません。電車は1時間に1本あるかないかですから…駅までも遠いですしね。)
ガソリン代は月平均で15,000円ぐらいはしてます。

ってことは、キャンペーンが終わるまでに45,000円分のレシートを集められそうです。
3,000円で1口だから15口。
1人でこんなに応募するやつは、なかなかいないだろ~。
しかもGコースに。

だから、もしみなさんが応募するのであればGコース以外が良いと思うよ。
俺がこんなに応募するわけだから、当選確率が低いからね。
他のコースに応募した方が絶対いい。
ね?頼むよ?Gコースはやめてください…

コメント

  1. ごめんなさい Gコースで申し込みましたw

    • pinさん

      な、なんですと~!w